· 

町内会のお手伝いをさせていただいています

キュリオステーション高津店は川崎市高津区溝口3丁目に所在します。

ここは「溝口第二町会」という町内会のエリアで、オープン当初から会員として参加、

パソコン教室であることの関係上、町内会の「パソコン指導委員」という役職を任されております。

 

当時、町内会の会長さんが、町内会の加入率の向上を目的として広報の強化の必要性をお考えでらっしゃいました。

そこで町内会のホームページの作成を任され、立ち上げから運営のお手伝いをしてきました。

また、当時は年2回だった「町会だより」の頻度を増やしたいというご意向で、

隔月のカラー化をするにあたりその制作を担うこととなりました。

 

最新号

ワードで作成しています。

ワードでここまでできるんです。

奇数月の発行でかれこれ6年、35号分の制作をしてきましたが、このたびめでたく第60号を迎えました。