タイピングレース進捗!

だいぶ暖かくなってきましたね。昼間は上着いらずでした。

さて、進学・就職・新学年と新しい生活が始まった方が多くいらっしゃると思います。

 

本教室では先月より引き続きパソコンタイピング強化を行っています。

キッズジュニアによるタイピングレースがだんだんと盛り上がってきました。

 

手作り感満載のボードに本試験合格者は赤のプレート、模擬試験合格者は青のプレートを貼っています。

スタート地点では、これから挑むために待機している方々がいます。

また、本試験を合格して、更に上の級の模擬試験にも合格した方もいます。

しばらく活用の仕方に悩んでいたボードが賑やかになり、皆さんの挑戦する意欲が高まり、嬉しい限りです。

更なる進捗状況をお楽しみにしてください!